イエノミラボ.

家で飲む

【家飲み?】天国かな?激安商店街。雨の中、頑張って買い出しに行ってきた

家飲み研究家のさとーです。

いかに楽しく、旨く、楽に飲むかをテーマに狭い台所で日々研究しています。

TwitterInstagramも更新してますので、是非そちらもご覧下さい。

インスタライブでダラ飲みも配信してます(不定期)

 

タイトル通り、雨の中頑張って買い出しに行って来ました。

皆さん、普段の買い物はどこにいってますか?

まぁ近くのスーパーや少し遠い業務スーパーなんかでしょう。

私が普段足を運ぶのは商店街です。

もう一度言います。

商店街です。

何から何まで揃うスーパーは便利ですが、やはり高い。

私の行く商店街の値段をご覧下さい。

 

 

エノキ¥10

f:id:booze_lab:20210812190833j:image

激安野菜類

ピーマン¥10

ニラポン酢に欠かせないニラが¥38

f:id:booze_lab:20210812191215j:image

 

 

booze-lab.hatenablog.com

 

 

これもんですよ。

わざわざ雨の中行った甲斐があるってもんです。

色々、お買い得品を買って帰って来た結果です。

f:id:booze_lab:20210812191525j:image

なんとこれだけ買って¥990

エグい激安商店街。

生活を支えて頂いております。

 

皆さん、便利に託けて騙されてませんか?

まとめて買えるから、なんでもあるから。

ナンセンスです。

餅は餅屋ですよねやはり日本は古来から。

コロナ禍の中、運動不足なども祟りますので、たくさん野菜を取りましょう。

 

 

また明日から昼飲みしようと思います。

この商店街がどこか知りたい方はコメントやDM下さい。

その前に下を、押して下さい。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村