イエノミラボ.

家で飲む

【貧乏】7円の焼きそば麺を化けさせる。

家飲み研究家のさとーです。 いかに楽しく、旨く、楽に飲むかをテーマに狭い台所で日々研究しています。 TwitterInstagramも更新してますので、是非そちらもご覧下さい。 インスタライブでダラ飲みも配信してます(不定期)

 

お金がありません。

コロナ禍において何とかやってきましたが、トドメを刺されました。

決まっていた仕事が飛び、わざわざ東京まで経費をかけていった仕事もキャンセル。

その時の様子を、調子に乗って記事にしていないことが不幸中の幸いです。

それだけならまだしも、当てにしていた入金がされず。

まさに地獄の一ヶ月でした。

 

世の中色んな事がありますね。お陰様で痩せました。

まだまだ予断は許されない状況ですが、精神を維持するために飲みます。

酒買ってる時点で金あるじゃねーか!とかいうマウントはやめて下さいな。

 

ではイキましょう。

 

f:id:booze_lab:20211206164301j:plain

 

アテになる極焼きそば

・焼きそば麺(半額¥7)

ウスターソース

・とんかつソース

 

野菜?そんなもん買う金ありゃ酒買いますわ。

今回は2玉使います。

f:id:booze_lab:20211206164237j:plain

 

焼いてきます。

ポイントはしっかり焼きを入れる事。

f:id:booze_lab:20211206164243j:plain

 

バリっとイキましょう。

f:id:booze_lab:20211206164249j:plain

 

で、ソースをザバっと。

ここでもバリっと焼いて完成。

f:id:booze_lab:20211206164254j:plain

 

 

マヨかけたりもいいですね。

f:id:booze_lab:20211206164308j:plain

 

酒に合わせる1番のおすすめはコレです。

ケチャップ&カラシ

ただでさえジャンクな焼きそばがよりジャンクになります。

酒が足らんわ!

f:id:booze_lab:20211206164313j:plain

 

お金がない時にもしっかり飲める。

最高にジャンクな焼きそばです。

ぜひお試しあれ。

 

過去の焼きそば記事も貧乏でした。

 

booze-lab.hatenablog.com

 

 

 

 

今回も押してって下さい。

貧乏の励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村