イエノミラボ.

家で飲む

都合よくイベントなんて起こらない。

4:30に起床。なぜ!?

もぞもぞしながらスマホでネットの大海をサーフィンして過ごす。

なんか朝ごはんも食べる気がせず、歯を磨いてコーヒー飲んで身支度。

 

だらだら出社。

最近はマジに暑くて朝でも汗がダラダラ流れ落ちる。

このだらだら出社か!叙述トリックだ!

そして業務もだらだら始めるも、週末に昇進試験があるため心ここにあらず。心はどこへ。

なにかトラブルがあったっぽく、若手社員がざわざわしているが見守ってる感を見事に演出し、なんとか関わることなくスルー。この上司大丈夫?

 

なんとかなったっぽい雰囲気が出たところで帰宅。

f:id:booze_lab:20230629132438j:image

ストロングゼロとキューちゃんぽい漬物。

生姜の存在感が大きく、きゅうりなのか生姜なのかはわからないが美味しい。

焼きそばでもメイクしようかと思うものの、室温の高さに負けて諦めた。

 

特に落ちもなく、本日もおつかれさんした。