イエノミラボ.

家で飲む

えも言えぬ雰囲気のあるエモい犬

6:05に起床。

流れるように身支度を整えなんなら軽く掃除もしてから出社。

朝からやるべきこと+αの処理ができとても爽やかな気分。夏のカルピスのCMぐらい爽やかである。

 

セブンイレブンでコーヒーを買ってから出社。

業務は暇が舞い戻っており、課の全員が小躍りしている。実際に踊ってはいないがラッキー!感がビシビシ伝わってくる。

しかし皆の衆、賞与に影響してくるので笑い事ではないぞよ、と思いながら自分も小踊った。

のも束の間。午後になり半端ない問題が発生した。例えるのなら大迫レベルの半端のなさである。

方々走り回りまくり五臓六腑、いや八面六臂の働きをしてなんとか定時に退社。

 

 

五里霧中で帰宅し晩酌。ん?

f:id:booze_lab:20230221195652j:image

ストロングゼロとヤンニョムチキン缶詰。

甘辛く味付けされておりなかなかの美味しさ。

ヤンニョムチキンって食べた事ないが9割方再現されているであろうと期待と希望をもった。

その後、昨日のキムチ鍋にご飯を投入しておじやにして完食。卵も入れてエモい犬、ではなくえも言えぬ美味しさであった。

 

洗い物を残してシャワーは朝に回したところでおつかれさんした。