イエノミラボ.

家で飲む

サッカーはピザに合うのに野球に合わず

7:30に起床。

WBCの準決勝テレビ放送が8:00からであり、もうちょっと遅く放送してくれればいいのにと思いながらテレビをつけた。

日本が3点を先制される展開となりハラハラしながら掃除と洗濯をこなした。

掃除はおざなりで洗濯物を干したところで日本が3HRで追いついた。

うぉー!っとなりつつも小雨が降ってきて慌てて洗濯物を取り込んだ。バタバタしすぎ。

挙句の果てにお腹が空いたので白米を洗っている間に日本が逆転勝ちを収めていた。

嬉しさと少し濡れた洗濯物への虚しさが感情の天秤を振り切っており虚しさが上回った結果インタビューを聞かず洗濯物を部屋へ移した。

 

午後はマイベストイヤホンを探す為に街へ出るも雨がキツくなってきてコンビニの下で雨宿り。

全くマシにならないので地下鉄にて帰宅して晩酌。

f:id:booze_lab:20230321174747j:image

ストロングゼロとミートボール。

そうそうこれこれ系ツマミの代表格であり100円台前半のプライスにも関わらず質量、味の濃さ共に酒が進む事うけあいである。

お弁当のおかず軍団の中でも1,2番を争う出塁率を誇っている。

この後に〆として、しゃぶしゃぶで白ご飯をもりもり食べた。

ポン酢に韓国唐辛子とニンニクを追加して食べたがこれが抜群のおいしさ。

少し残して明日も食べることを誓い就寝。