イエノミラボ.

家で飲む

豆菓子はどこまでいっても豆である

5:30に目覚め。

SNS界隈では金曜日が終わればさらに休みである事が祝われている。

まさに確変状態であり、確実に来る次の当たりを待つばかり。まさに至福の時である。

しかしわが社は出勤日であるため祭りごとには参加できず世の中の全てを恨んだ。単発当たりかよ〜。

シャワーを浴びて朝食代わりに野菜ジュースを飲んだ。

 

とりあえず出社。

午前中はのんびりと最低限の業務を済ますも午後からは緊急業務RUSH。なんでもパチンコに例えるんじゃないよ。

バタバタと過ごして帰宅。

 

f:id:booze_lab:20230224202534j:image

ストロングゼロといかピーナ。

豆っぽい中に豆が入っていて非常に豆である。

ふんわりとイカの香りがあるものの豆であることに違いはない。

バリバリと噛み砕きキムチ鍋っぽいものを食べた。

シメに中華麺を入れようとするものの予想外の満腹を迎え、逆にハッピーエンド。

明日の出勤を憂い枕を涙で濡らしたところでおつかれさんした。