イエノミラボ.

家で飲む

祝日はお布団・イン・ザ・ハウスです。

昨日の夜更かしがバッチリ影響して9:00に目覚め。

だが寒さと眠気が再度襲いかかってきて負けじとYouTubeを開いた。ブルーライトの覚醒効果に期待である。

しかし眠気覚ましとしての効果は一時的なもので再度眠りに。YouTubeをなんだと思っているのか。

1時間ほど寝てからまた目を覚ますも、YouTube→寝る→YouTube→寝ると繰り返した。ブルーライトの覚醒効果は体感できず。

そんなこんなで12:00に起床。

やる事はないがやる気を出すためにシャワーを浴びる。

やっとこさで眠気に勝利。勝利者賞としてサンドイッチを食べた。

 

洗い物をして買い出しへ。

ホームセンターへ行くも何を買いに来たんだ?となりケータイのメモを見返すもヒントがない。これは加齢なのか突如祝日がやってきたことによる休みボケなのか。

諦めて帰宅。

 

f:id:booze_lab:20230224065731j:image

ストロングゼロとめかぶ。

食感と酸味が美味しい。しかし食べるまで、もずくとめかぶをごっちゃにしていた事は秘密である。

寝る直前までyoutubeを鑑賞したところで本日もおつかれさんした。