イエノミラボ.

家で飲む

腹パンは腹is breadではないよ

アラーム前に起床。

昨日の疲れは完全に癒え、完全体となった。

光栄に思うがいい、この姿を見せるのは貴様が初めてだ!

ご飯とサラダ、鶏肉を焼いたものに焼肉のタレをかけて食べた。焼肉のタレうますぎ〜。

 

戦闘力53万で出勤。

先週同様長い長い朝礼が終わり、いざ業務へ。

と意気込んだものの、業務量は先週から変わらずのどかである。

マジわが社大丈夫なん?となり周囲の課へ顔を出してみるも多忙に殺されそうになっており、文字通り忙殺目前であった。

今なら戦闘力が53万あるので助太刀に入り全てを葬ってしまうことも可能であるが、普段のストレスからわが社ごと葬ってしまう可能性がある。

そうなると自分が喰いっぱぐれるのでやめておいた。

 

周囲を見殺しにして帰宅。

一杯飲んで帰ろうかと思うも、珍しく理性が仕事をしてなんとか踏みとどまった。

f:id:booze_lab:20230206215049j:image

ストロングゼロと白菜の浅漬け。

適当に白だしとちょっと醤油を入れて放置しておくだけで余りある美味しさ。

もう全ての白菜はこの味で良いと思うほどである。いや、それは困るな。

惜しむらくは一味&七味が切れていたこと。悔しいです!

 

晩御飯に白米を炊いてハンバーグと共に食べ腹パン。いや、パンでは無い。むしろ白米と肉で腹パン…じゃなくって、と無限ループに入ったところで本日もお疲れさんした。

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

noteはじめました。こちらは外食主体。

note.com

#家飲み#ストロングゼロ#自由律俳句#酒#おつまみ