イエノミラボ.

家で飲む

通りがけ二度見をされるその臭さ

8:30に目覚め。

前日は車内の飲み会であった為多大なダメージを負っている。

よくある「飲んだら食べない」派と「酒メインではなく食事メイン」派に分かれるのだが自分は前者である為、朝起きたらお腹はペコちゃんである。

だが起きるのもめんどくせぇのでYouTubeを見ながら傷が癒えるのを待った。

HPの表示色が赤から白に戻ったところで起床。時間は昼前となっており、あまりの空腹にお腹と背中がくっついていた。

だが、ダルさと食欲の一騎打ちとなり僅差でダルさが見事勝利。ソファでYouTubeを見て過ごすことになった。

 

そのまま寝たり起きたりを繰り返し夕方を迎え晩酌。

f:id:booze_lab:20230218184321j:image

ストロングゼロとペペロンチーノ。

ニンニクを4片分投入しガッツリとした味付けに。臭〜〜〜美味〜〜〜。

もう少し唐辛子を足してもよかったかもと考えたが、昨晩の飲み会のダメージを考慮してやめておいた。

焼酎で残りのダメージを誤魔化し調子が出てきたところで元気なままお疲れさんした。

洗い物は鍋以外した。