イエノミラボ.

家で飲む

【朝食】焼鮭の皮食べる食べない問題に終止符を。昔は食べない派だったけど今は皮食べないヤツなんて人間じゃねえって言い切る程度には食べる派に乗り替わりました。朝食で書く事ないので可能な限りの思いの丈をタイトルにぶつけて仕事開始

f:id:booze_lab:20220531114451j:image

 

滅多に食べない自宅での朝食は思ったよりうまい。

 

f:id:booze_lab:20220531114458j:image

 

 

家飲み研究家のさとーです。 いかに楽しく、旨く、楽に飲むかをテーマに狭い台所で日々研究しています。 TwitterInstagramも更新してますので、是非そちらもご覧下さい。 インスタライブでダラ飲みも配信してます(不定期)

 

追記

ごちそうさまでした

↓押せます

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村