イエノミラボ.

家で飲む

【家飲み】てんとらのコロッケサンド

 家飲み研究家のさとーです。

いかに楽しく、旨く、楽に飲むかをテーマに狭い台所で日々研究しています。

TwitterInstagramも更新してますので、是非そちらもご覧下さい。

インスタライブでダラ飲みも配信してます(不定期)

 

つかの間の連休に差し掛かる直前。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

なんて言ってますけど、台風の影響で風は強いわ雨は降るわ湿度は凄いわ、もうダメです。

しかし寝てるだけでも腹は減るし、酒のストックが無かったので、商店街に買い出しへ。(この時点で自炊する気は消え失せました)

一応、八百屋やら魚屋やら覗きながら、ブラブラして御目当てのお店へ。

 

f:id:booze_lab:20210810170818j:image

 

tentora.co.jp

 

ここのコロッケサンドはヤバい。

f:id:booze_lab:20210810195523j:image

割ってみるとこんな感じ

f:id:booze_lab:20210810195553j:image

 

定番のコロッケサンドです。

コロッケにタマゴサラダを挟んだもの。

こんなチープなヤツが実にイケる。

お試しあれ。

って言ってたらさっきテレビで放送しててビビりました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村