イエノミラボ.

家で飲む

【貧乏】半額のサラダフレークで呑む

家飲み研究家のさとーです。 いかに楽しく、旨く、楽に飲むかをテーマに狭い台所で日々研究しています。 TwitterInstagramも更新してますので、是非そちらもご覧下さい。 インスタライブでダラ飲みも配信してます(不定期)

 

いやー、貧乏している間にすっかり暑くなりました。

気温は熱くなりましたが、財布の中身は極寒です。

桜の季節も過ぎ世間様はGWに差し掛かろうとしております。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎日仕事で忙殺されており、息抜きのこのブログもままなりません。

まさに貧乏暇なしを地で走り抜けております。

 

今日も控えめに吞んでイキましょう。

ニッスイ 海からサラダフレーク

ニッスイ 海からサラダフレーク=1パック(半額)

マヨネーズ=好きなだけ

醤油=好きなだけ

 

早い話がカニカマなんですが、ニッスイさんのサラダフレークはズワイガニがなんと1%も配合されています。

これは最早カニです。カニが食えています。ワンコイン以下で。

神か。いやカニか。

 

 

 

マヨと醤油かけたらある程度のものって味がブーストしますよね。

海産物に醤油とマヨは鉄板です。

カニカマが海産物か否かは置いておいて。

 

みなさんもゆるーく飲みましょ。

よろしけりゃあ押してってくんろ。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村