イエノミラボ.

家で飲む

甘からず辛からずしかし美味からず

6:30に起床。

今日は月に1回の土曜日出勤の日。

これほど憂鬱な事もないぐらい憂鬱な日である。しかも12:00までの出勤なのでやる気も起きないという、ただ早起きを強制されられる魔の日である。

まだ今月はGWという祝日の連打によって憂鬱が打ち消されているものの、6月は祝日が存在しないので憂鬱が押し寄せてくる。

泣いてる場合じゃなく、ワクワクを100倍にしてパーティーの主役になろう。WE GOTTA POWER

しかし、残念ながら0を100倍しても0である。

 

コンビニでガムを買ってから出社。

業務といっても特筆してする事もないので、せっせと資料作りに勤しんだ。

 

定時を迎えた瞬間に脱出。

f:id:booze_lab:20230527152017j:image

ストロングゼロ冷やし中華

余ってたチャーシューやら卵やらカニカマをのせてそれっぽくメイク。

ざるに盛ってあるのが雑な感じでよろしい。

タレが何ともいえない絶妙な味わい。

酸っぱすぎず醤油辛すぎず甘からず辛からず、しかし美味からず。

あ!これ大阪の伝統芸能だ!!

 

この後は昼寝して過ごした。

晩ごはんとしてハイボールと豚肉の味噌炒めを作って白米を2号食べたところで本日もおつお疲れさんした。