イエノミラボ.

家で飲む

【家飲み】家帰って来てシンク付近に小蝿がいたら萎える

f:id:booze_lab:20220526202822j:image

 

 

家飲み研究家のさとーです。 いかに楽しく、旨く、楽に飲むかをテーマに狭い台所で日々研究しています。 TwitterInstagramも更新してますので、是非そちらもご覧下さい。 インスタライブでダラ飲みも配信してます(不定期)

 

 

社会復帰しました。さとーです。

今日は仕事の打合せで11時からお洒落タウン堀江まで。

安物のジャケットに汗が滲むんですよ。しかもグレー。

 

規制も緩和されて、昼からやってる人がひたすら羨ましく見える今日この頃。

昼からビール使ってソース焼きそば食ってる大学生ヤバいわ。

人生の夏休みって素敵すぎる。

 

そんなこんなで打合せが長引いて16時に家着。

シンクのゴミを掃除し忘れたからか、小蝿さんがこんちわして来ました。

必死で原因を突き止めようとするも目立ったゴミも無し。

この時期の小蝿さんはどっから沸いてくるかが永遠の謎。

 

そんなこんなで料理なんかする気も起きず、いつものマカサラ。

タッパーにパンパンで300円ぐらいで作れるよ。

作り方はこちら

 

booze-lab.hatenablog.com

 

業スーに売ってる惣菜のコスパ超えたわ優勝。

f:id:booze_lab:20220526210500j:image

 

 

 

いつもの銀色の背景で乾杯。

癒し時間到来。

f:id:booze_lab:20220526203428j:image

 

阪神戦見ながらダラダラ。

素人の目に映る投手戦って地味やなと思いながらも流し見。

特別ファンじゃないけど、文句言いながら飲む酒は美味い。

新しいライフハック。説教しながら飲む酒は美味いってやつと一緒ね多分。知らんけど。

 

とか言いながら仕事を任せて頂けた、キリストの様な企業様に感謝とリスペクト。

ほんとキリストと仏陀と消しゴムを足してキリストと仏陀抜いた感じの企業さんでした。

サンキューゴッド。ウェルカムアルコー。ギブミーマネー。

今日はこんな感じの感じで。

 

 

 

追伸

小蝿の発生源はコンロ下に落ちてたキュウリでした

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村