イエノミラボ.

家で飲む

【家飲み】ふくちぁん餃子を24時間営業店舗で買ってきた。

家飲み研究家のさとーです。

いかに楽しく、旨く、楽に飲むかをテーマに狭い台所で日々研究しています。

TwitterInstagramも更新してますので、是非そちらもご覧下さい。

インスタライブでダラ飲みも配信してます(不定期)

 

今回は最近何かと話題になっている、冷凍餃子を買って焼いて食べるだけのお話です。

 

早速イキましょう。

 

f:id:booze_lab:20210822143322j:image

 

■ふくちぁん餃子

ふくちぁん餃子=36ケ入¥1000

以上です。

 

駒川店で購入。

f:id:booze_lab:20210822143724j:image

商店街の一番南側にあります。
f:id:booze_lab:20210822143649j:image

 

餃子は3種類

ノーマル

スタミナ

野菜(?)

税込¥1000

f:id:booze_lab:20210822184005j:image

 

その他にもチャーシューやら。

しかもあっさり派、こってり派のニーズにも対応してくれてます。

あっさり派のあたしはモモでイキたい。


f:id:booze_lab:20210822143707j:image

 

タレは別売りですが、まぁまぁ量があります。

今回は持て余すと思い未購入。

f:id:booze_lab:20210822143704j:image

 

料金はこちらへ。

無人販売所方式ですが、スタッフの方は駐在してます。
f:id:booze_lab:20210822143741j:image

 

サッとチャーシュー棚の中。


f:id:booze_lab:20210822143728j:image
f:id:booze_lab:20210822143714j:image

 

さて、今回は初回なのでノーマルを購入しました。

パッケージが破れてるのは凡ミスです。

早く飲みたくて、バリバリにイった訳ではありません。

f:id:booze_lab:20210822143720j:image

 

領収書は底面!!
f:id:booze_lab:20210822143710j:image

 

こんな感じです。

辛味は一つか。寂しい。

f:id:booze_lab:20210822143943j:image

 

ヤバいパケです。

味見しましたが、辛味のみ。

んー、あんまりかな。
f:id:booze_lab:20210822143745j:image

 

焼いてきます。
f:id:booze_lab:20210822143732j:image

 

焼けました。

f:id:booze_lab:20210822143954j:image

 

野菜多めであっさりしてます。

良い言い方をすると、何個でも食べられる。

悪い言い方をすると、チェーンのラーメン屋に入った時に「ラーメンだけやとアレやし、ついでに頼んどくかー」で食べた時に感じる、あの残念な感じ。

 

ただ、酒は飲めます。飲めますよ。

このクオリティだと十分です。

是非、お試しあれ。

 

最近野菜が高くなって来てます。

押してくれると生活の支えになります。

押してって下さい。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村