イエノミラボ.

家で飲む

【家飲み】関東には無い?ポールウインナー最高。

家飲み研究家のさとーです。

いかに楽しく、旨く、楽に飲むかをテーマに狭い台所で日々研究しています。

TwitterInstagramも更新してますので、是非そちらもご覧下さい。

インスタライブでダラ飲みも配信してます(不定期)

 

今日は関西人のソウルフードです。

正直、毎日食べる物では無いけど偶に猛烈に食べたくなるアレです。

 

f:id:booze_lab:20210821232208j:image

 

■ポールウインナー

1ポールウインナー=10本入

 

 

開けて

 

f:id:booze_lab:20210821232225j:image

 

剥いて食う

 

f:id:booze_lab:20210821232234j:image

 

しょい(しょっぱい)ウインナー。

良く勘違いされますが、魚肉ソーセージではありません。

毎日食べる訳じゃ無いけれど、これが無いと寂しくなる。

料理しながら齧って飲む。最高。

東京で暮らすのは、私には少し早いみたいです。

 

 

 

たまーに食うポールウインナー美味いぜ!

焼いても美味いよ。

押してって下さい。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村