イエノミラボ.

家で飲む

自分との約束を守るのはとても大変だということ

この日は休みにもかかわらず5:30に起床。

早起きは3文の得というが3文しかもらえないのだったら正直もう少し寝ている方が得、みたいな今まで20兆回ぐらいは聞いた話を思い出しながらシャワーを浴びた。

 

最近日に日に気温が上がってきて、もう夏じゃん!と思って過ごしている。

そして毎年やってくる、夏に向けてダイエットしようのムーブメントが押し寄せてきた。

かといって海に行くわけでもなく誰かに裸を見せるわけでもないのだが、なんとなーく全国民が抱く感情であることは間違いない。

しかしダイエットと晩酌を天秤にかけると、圧倒的大差で晩酌が突き放してしまう。天秤がぶっ壊れている可能性があるな。

 

結果、毎年やってくるムーブメントは3日どころか2日ぐらいで終焉を迎えることになる。2日で坊主のプチ出家体験のノリである。

下手をすると昼休みぐらいにコンビニ弁当とカップラーメンとか食べちゃうものな。

しかし今年の俺は一味違う。毎日筋トレまでやってやる。なんだったらついでにベランダで日焼けもしてやるぜ。誰かに裸を見せる時が来たな。捕まるよ?

 

と思いながらチキンオーバーライスっぽいものをメイク。

しかし意識他界系で名を馳せているので、白いごはんは食べない。

なので、白いごはんを黄色くして食べた。

f:id:booze_lab:20230518093926j:image

 

自分との約束を守るのがどれほど大変か。

毎晩のストロングゼロは欠かさないということだけが唯一、黄金のような意志で保たれている。

f:id:booze_lab:20230518101329j:image

もちろん皿も洗わず筋トレもせず、ソファで気を失ったところでおつかれさんした。

ぎゃふん。