イエノミラボ.

家で飲む

平成も令和も跨いでいる伝説

9時ごろ起床。

前日にご飯を炊いておいたので、ふりかけと共に美味しく食べる。

そこからはYouTubeを見たり、掃除と洗濯をしたりして過ごす。

 

今日の夜は焼肉を食べに行く予定があるので軽く昼酒。

f:id:booze_lab:20230205221324j:image

里芋とちくわの炊き合わせ。

Theジジィのつまみであるがこういうのも美味しい。

肉じゃがなんかもそうなんだけど、あつあつより冷めたぐらいの方が美味しく感じるのである。カレーもご飯は熱々、ルー冷や冷やが美味しい。それもまたTheジジィである。

 

焼肉は家でするより外に食べに行った方が2億倍美味しいのはご存知の通りなので焼肉屋へ。

メガハイボールやらもやしナムル、タンやらカルビやらハラミやらを食べ散らかし、ユッケジャンスープ(爆辛仕様)と大盛りご飯まで食べ満&腹。大汗をかきながら食べ、至高の味わいであった。

写真は食べる事に夢中になり、撮り忘れたので無い。

 

この後1億2千年ぶりにカラオケに。

BLANKEY JET CITYTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTなどを歌い大盛り上がり。

令和の時代に平成のロッカーの話をするんじゃない。

だがいつまでたっても色褪せないレジェンド枠バンドである事は間違いない。

流行り廃りに左右されない芯のある格好良さである。

Thank you rockers,I love you baby!!となったところでおつかれさんした。

 

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

noteはじめました。こちらは外食主体。

note.com

#家飲み#ストロングゼロ#自由律俳句#酒#おつまみ