イエノミラボ.

家で飲む

【家飲み/牛タタキ】嗅覚がやる気出しすぎると碌なことがない

f:id:booze_lab:20220529065824j:image

胃もたれが酷いさとーです。

〆をよくよく考えて食べようと思います。

 

今日は何もない日なので、朝から近所のスーパーへ散歩。

朝イチに割引やら半額品があるスーパーなのでそれなりに戦場感があって嫌いではありません。

半額の鳥手羽元を買うか、半額の合挽きミンチを買うか迷っていたら後ろで子供が騒ぎ出しました。

お母さんなんか臭い!お母さんなんか臭い!と訴えかけています。

お母さんは気にも留めない様子で品定め中。

さすが修羅の街、大阪…それ毒ガスだったらどうするんだ。俺も巻き込まれるだろうが!もっと早く言え!

 

すると子供もエスカレートしていって、お母さん臭い!お母さん臭い!と騒ぎ出しました。

こうなってくると話は別です。完全に容疑者に仕立て上げられたお母さんは気が気ではありません。

その後の話はここでは伏せておきましょう。

一瞬にて犯人に仕立て上げられた一般人を目の当たりにしました。

それでもお母さんはやってない。

 

結局なーんにも買わずブラブラして帰宅。

そこからは無茶苦茶YouTubeを見ながら昼から乾杯。

 

美しい銀の背景。

f:id:booze_lab:20220529065855j:image

今日は牛のタタキ。つまるところポン酢ぶっかけたローストビーフです。

詳細とか気にしては行けません。

外食ならともかく家庭料理ですからガタガタ言ってんじゃねぇです。

ポン酢とガーリックチップがナイスなコンビ。ホル・ホースとJ・ガイルの旦那ぐらい無敵のコンビ。まぁうめーわ。

醤油もいいけどポン酢もね。

 

つまみながら完食。

なんだかんだ白米を用意して梅干しと納豆であっさり完食。

やっぱり胃がキツいと思いながら本日は終了。

バチクソに眠い為、ベッドでうつぶせに。

おつかれさんした。

 

 

 

家飲み研究家のさとーです。 いかに楽しく、旨く、楽に飲むかをテーマに狭い台所で日々研究しています。 TwitterInstagramも更新してますので、是非そちらもご覧下さい。 インスタライブでダラ飲みも配信してます(不定期) ■ = = = =

 

追記

確かになんか臭かった

 

↓押せます

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村