イエノミラボ.

家で飲む

持っている運をピザに全ツッパ。

なんと前夜に申し込んでおいたセブンイレブンのキャンペーンにまたもや当選。

しかも今回は本命のピザである。

f:id:booze_lab:20230128071744p:image

こんなことあっていいの?応募者全員サービス的な?と一瞬疑ったがそうじゃなかった。

スーパー景品当選マンになった様である。ラッキー!

しかし昨年末から着々と体重は増加しており素直に喜べない。アンラッキー?

 

土曜の出勤は考えない様にして出社。

先日の雪の為リスケした打ち合わせの為にあっちこっちそっち。どっち?

昼には雪が降ってたが、我が社の車がノーマルタイヤだった為ドキドキしながら高速道路を走った。

それなりの業務量をこなし、明日も出社しなければいけないのであえて仕事を残し帰宅。

 

f:id:booze_lab:20230128072541j:image

 

ストロングゼロととりささみ。

初めて購入したが想像以上に繊維質であった。とりささみをめちゃくちゃ分解した感じ。

そのあと冷蔵庫から古のキムチが発掘された為、キムチ鍋にしてシメに中華麺を入れてバシバシ食べた。臭うまであった。今年はこれをいわゆらせよう。

 

明日の出勤が悲しくて泣いたところでおつかれさんした。

 

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

noteはじめました。こちらは外食主体。

note.com

#家飲み#ストロングゼロ#自由律俳句#酒#おつまみ